10/22 幸助(SLF反省会)@石川町南町

2011.10.22.
幸助18

今日は先日行われたスターライトフェスティバルの反省会がありました。

幸助1
お通しの秋刀魚の煮付け

幸助2 幸助3
シュウマイです。直径5㎝位ありボリューム満点!

幸助4 幸助5
ホッケ焼きやイカゲソ揚げ

幸助6 幸助9
ピリ辛ソーセージチョリーソー、ポテトフライ

幸助10 幸助12
焼き鳥盛り合わせ、トンカツを頂きました。(ホッケ以外の料理は7人で2皿ずつですよ!)

脂っこい料理ばっかりで腹いっぱいですYO!

幸助11
今日は珍しく芋焼酎をロックで・・・

幸助7 幸助8
20年間続いたスターライトも今年で20回の節目

来年からは田村市滝根星の村で行われる予定です。

また一味変わったスターライトが始まることでしょう。

今回、反省会に参加した7人のうち初回からのスタッフは4人

20年分の思い出話で盛り上がりました。

はぁー酔っ払ったなぁ


お品書き
幸助13 幸助14
幸助15 幸助16
お昼のランチと夕食の日替わり定食もやってます。


幸助17 幸助18
今回人数が少なかったので奥の座敷を使いましたが、2階には宴会場もあります。


幸助
住所 : 福島県石川郡石川町字南町40−6
TEL: 0247-26-7972
営業時間や定休日は分かりません
居酒屋なので夜遅くまでやってると思います。



このあとラーメン屋に移動しましたが

ラーメンを頼んだものの、腹いっぱいで麺しか食べれませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

20年来との共との飲み会(反省会~)は さぞ楽しかったでしょうね

気のせいか まぁくんさんのブログも「食べ歩き系」になって来てません?
いいことですね~ 仲間i-278 仲間i-278

ん? でもラーメンが無いぞi-280

ぐっぴょんさん

反省会、楽しかったです。

そうなのです、キャンプにも行けず 日常でイベントが少ないのです。
ネタが無いばっかりに 「食べ歩き系」 に変化しています。

仲間に入れてもらえて光栄です。
しょぼい食べ歩きレポートですが、今後ともよろしくご鞭撻 お願い申し上げまする。

もうすぐ ブログを始めて1年、日常のつぶやきなどもネタに取り上げていきたいと思います。
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
モンシェリーでハンバーグを戴く@白河市高山 Sep 26, 2017
小さな扇風機を買いました Sep 23, 2017
小さなクーラーボックスを購入しました Sep 22, 2017
そば屋 源重でぶっかけを戴く @石川町双里 Sep 16, 2017
コカ・コーラ コーヒープラスを飲んでみた Sep 14, 2017
ゲオアプリ限定ニンテンドースイッチの抽選予約に当選しました Sep 10, 2017
昭和レトロなお店「ハンブルグ」でハンバーグを食べる@郡山市鶴見坦 Sep 04, 2017
サイゼリアでパスタを食べる@茨城県常陸大宮 Aug 28, 2017
お盆最終日の中華料理 じんば@須賀川市陣場町 Aug 25, 2017
聞き覚えのある名前「満丸」という名のお店@郡山市西ノ内 Aug 21, 2017
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
219位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR