10/9 キッチンキャンプスで食事 @郡山市安積町

2011.10.9.

2ヶ月ぶりにキッチンキャンプスに行ってきました。

20111009-13
会津のソースカツ丼の食べ歩きをしたり、お祭りなどがあったので、なかなか行けませんでした。



20111009-1 20111009-2
出発してすぐ目に入った光景
おっ、ついに福島県にもスカイツリーか?

これで
やっと
都会の仲間入り?

なーんてね!

実はこれ、NTT石川局の屋上にあるアンテナのタワーです。
解体するのか、改造?いや塗装なのか?
よく分かりませんが1ヶ月前からネットが巻かれています。

20111009-3 20111009-4
キャンプスに到着
ランチメニューの看板をカシャッ
あれれ?
なんか雰囲気変わったなー

20111009-6 20111009-5
店内の様子、お店の奥のほうが模様替えされています。
マスターに聞いてみたら、「毎日ではないけど『スープバー』をやっている」とのこと
今日はやってませんでしたが…

20111009-7
いつもの飯盒カトラリーセット

20111009-18 20111009-19
いつもはランチメニューのほかにレギュラーメニューが置いてあるのですが
今日はランチメニューのみ

20111009-1720111009-1620111009-20
あっ、ランチメニューが変わってた
というか、ランチメニューが増えて写真付き、分かりやすい
Aセット~Dセットで選ぼうかと思ったのに・・・悩むー

20111009-11
セットのスープが運ばれてきました。
玉ねぎやホウレンソウかな?が入ったコンソメスープ

20111009-12
スープを飲みながら待つこと数分
料理が運ばれてきました。

で、今回は
「野菜300g畑の中のハンバーグランチ 980円」をチョイス


20111009-13
ジャーン!
ハンバーグの上に素揚げやボイルされた野菜やがいっぱい
かぼちゃ、ポテトフライ、ブロッコリー、パプリカ、しめじ、なす、インゲン、オニオンリング、ミニトマト、ホウレンソウ、キャベツ、レタス
鍋の様なボウルに入っていました。
ニンニク風味のソースをかけていただきます。

20111009-14
ナイフを入れると肉汁が・・・
スキレットの時ほどではないけど、しっかり出てきましたyo。
この後、ナイフとフォークで格闘した結果
グシャグシャになってしまって写真は自主規制でカット

これだけの種類の野菜をいっぺんに食べることって滅多にないかも・・・
野菜を食べて健康になろう!

20111009-15
食後にアイスコーヒーを飲みながらマスターと歓談
11月にダッチオーブンの講習会を実施予定だそうです。
時間が合えば行ってみたいなー

今日も美味しく頂きました。ごちそうさま!

キャンプスのブログで「ライブとミニマジックショー」の告知があります。
ブログ、覗いてみてください。


過去記事 

8/7 キャンプ流焼き煮ハンバーグ、海の幸のドピザ
7/10 クリームソースの煮込風ボールバーグ
5/28 ハンバーグと野菜のカレードリア 
5/5 ダッチオーブン仕込みのビーフシチュー
4/17 ビックフランクと鳥手羽のポトフ
3/24 鳥唐揚げとメンチカツ弁当
3/6 海の幸のドピザ、ワイルド気分!焼き煮チキン、お客様が作る本日のランチ、キャンプス選べるワンプレート
1/10 自家製トマトソースとチーズのハンバーグ、キャンプス選べるプレートランチコース

フライパン グリル
kitchen CAMPS
キッチンキャンプス
郡山市安積町荒井字神明59
(Tel&Fax)024-946-0615
(営業時間)11:30~15:00 17:30~21:00
(定休日)月曜日


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほおぉ

私もここ2.3ヶ月行ってない「キッチンキャンプス」だぁ~!
行こう行こうと思いながら なかなか時間が合わなくて・・・
まぁくんさんのを見たら 行きたくなってきました
しかも ランチメニュー豪華になっているし 写真付きなのは嬉しいですね。

さて どれを頂きに行こうかしら・・・

ライブもやるんですね~
常連さんの手品って まさか・・・まぁくんさん?(笑

ぐっぴょんさん

久しぶりにいってきましたよ

まずメニューが変わっていて戸惑いました・・・
今までのランチメニューは文字だけだったので
どんな料理でてくるかドキドキでしたが
写真付なのでオーダーしやすいですね!

手品ですか?
手品は見るほうが得意です!

No title

ぜひ、おふたりでどうぞ。お待ちしてまーす。

ミスターキャンプスさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

もしかしてキャンプスオーナーさんですか?

当ブログに訪問していただけて とてもうれしいです。



おふたりでって ぐっぴょんさんとですか?

実は まだ面識がないいんです。(ブログで後ろ姿は拝見しましたが・・・)

でも、そのうち キャンプスでニアミスするのでは?と期待しています。
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
本宮の名代ソースカツ丼をいただく@本宮市 Nov 21, 2017
「そば処おとめ食堂」で白河ラーメン@白河市東 Nov 12, 2017
「チャイニーズキッチンみなみ」でランチを食べる@郡山市安積町 Nov 06, 2017
「ふらいぱん」でメガ盛り・パスタを食べる@須賀川市 Oct 28, 2017
第5回オヤジキャンプに行ってきた③@某所キャンプ場 Oct 25, 2017
第5回オヤジキャンプに行ってきた②@某所キャンプ場 Oct 23, 2017
第5回オヤジキャンプに行ってきた①@某所キャンプ場 Oct 22, 2017
織姫公園にある「そば&Cafe伊とう」@栃木県足利市 Oct 16, 2017
安いランチ「番兵衛」で食事@栃木県足利市 Oct 14, 2017
カレー専門店?シャムロックで昼食@大玉村 Oct 09, 2017
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
96位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR