7/10 キッチンキャンプスで食事 @郡山市安積町

2011.7.10.

回想記事が続いてしまいましたが、そろそろ現実に戻って・・・

今年は早い梅雨明けでしたね。
週末はキャンプ日和でしたが、家庭の都合で行けませんでした。

今日は子供のテニスラケットを取りに須賀川市へ、
さらに足を伸ばしてキッチンキャンプスに行ってきました。

キャンプス5/28-6
(以前見せてもらった校正前のチラシ)
「キャンプスでプチキャンプ」が始まりました。
気になる方はご相談を・・・

7/10キャンプス-1

こちらが本日のランチメニュー
ここのランチメニューはいつ来ても、バリエーションが豊富で楽しみです。

今回気になったのはCランチ「クリームソースの煮込風ボールバーグ」

7/10キャンプス-2

注文を終えて置かれたカトラリーセット、
いつものに戻ってますね!

キャンプス5/28-2
前回(5/28)はこれでした。
(実は、新しい何かが始まるのを期待していた。)

7/10キャンプス-3

しばらくして運ばれてきた料理がこちら。「クリームソースの煮込風ボールバーグ」

7/10キャンプス-4

セットのスープです。ねぎとキャベツのコンソメスープ。

7/10キャンプス-5

半分に切ると止まらない肉汁が・・・出ない
いつもと何か違う感覚、表面は揚げてあるのかな?
食べてみると、スパイシーな味、いつものハンバーグとは違うんですね!
これはこれで美味しい。
ソースを絡めてまた美味しい。
中にはしめじ、ホウレン草、コーンなど、
このソース、パスタにも合いますね。

7/10キャンプス-6

食後のアイスコーヒーを飲みながらしばらく涼んでました。
雑誌を見ながら・・・
するとマスターから「いつもありがとうございます」と

7/10キャンプス-7

サービスでデザートをいただきました。
(後ろ半分食べてしまった写真です。くるっとまわしてあわてて撮りました。)
デザートの名前も知らず食べましたが、アイスクリームにケーキと生クリームが添えてあって、
上に何かのソースがかけてありました。(何のソースじゃ)
デザートも冷たくて美味しかったですよ。

今回も美味しかったです。ごちそうさまでした。



午後1時頃入店、私の他にカップルが2組、絶妙な距離感でした。

この後、郡山市湖南までぷらっとドライブ。
目的は、無料キャンプ場の下見。
猪苗代湖の浜辺はキャンプやバーベキューをする人で賑わってました。

過去記事 

5/28 ハンバーグと野菜のカレードリア 
5/5 ダッチオーブン仕込みのビーフシチュー
4/17 ビックフランクと鳥手羽のポトフ
3/24 鳥唐揚げとメンチカツ弁当
3/6 海の幸のドピザ、ワイルド気分!焼き煮チキン、お客様が作る本日のランチ、キャンプス選べるワンプレート
1/10 自家製トマトソースとチーズのハンバーグ、キャンプス選べるプレートランチコース

フライパン グリル
kitchen CAMPS
キッチンキャンプス
郡山市安積町荒井字神明59
(Tel&Fax)024-946-0615
(営業時間)11:30~15:00 17:30~21:00
(定休日)月曜日


よろしければポチッとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリームだぁ~

こんにちは

クリームソースだったんですね!
ハンバーグにクリームソースって 想像もつかなかったです
そして 確かに今回のハンバーグボールから肉汁が出なかったのは一緒だ・・・ってことは やはり調理方法が違うんですね
他のお客さんとの微妙な距離感は あるいみ キャンプスの特徴となっている自分(笑
まったくのゼロだと 心配になっちゃうから いいとしてますw

しかし・・・暑いですね
暑くてガスやオーブンを使いたくないから 外食が増えてしまいます
言い訳かなぁ~ へへっ

ぐっぴょんさん

こんにちは

私のはクリームソースでした。
ぐっぴょんさんのブログを見て「えっ、デミカレーソース!?」と思いました。そちらも食べたくなりました。
今回のボールバーグはミートボールの巨大バージョンということで・・・
またメニュー開拓しに行ってきます。

キャンプスオーナーのブログで「暑いとき涼みに来て下さい」だって!
http://ameblo.jp/kitchencamps/

プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
163位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR