5/28 キッチンキャンプスで食事 @郡山市

2011.5.28
スポーツオーソリティーの会員割引セールに向かう途中、食事をしました。
郡山市安積町にあるキッチンキャンプスです。
普段あまり外食しないほうですが、一人で行動しているとき牛丼屋やファストフードなどを利用します。
1人で食堂やレストランなんて入りづらかったのですが、ここは大丈夫になりました。
結構1人で食事している方もいらっしゃるので、私も安心?して食事しています。
今日は私のほか、お一人様が2組食事中でした。

キャンプス5/28-1

本日のランチメニューです。
通常メニューからと思ったのですが、Aランチを選択しました。

キャンプス5/28-2

んっ、なにか違和感を感じたら常連さんの証・・・

キャンプス5/28-3

ランチセットのサラダです。ドレッシングは和風だったと記憶しています。

キャンプス5/28-4

サラダを食しながら待っていると、
ジャガジャーン!
Aランチ ハンバーグと野菜のカレードリア の登場です。
表皮の残った板でワイルド感をアピール。
んっ、見た目普通のドリアじゃん!(ベイクドカレーみたいなのを予想してました)
今回はスキレットじゃなかった!

キャンプス5/28-5

食べながらチーズの中を探っていると、
出てきました!隠れ主役のハンバーグ、スプーンで切ると・・・肉汁が止まらない。
チーズの中には素揚げの茄子、カボチャ、パプリカ(赤、緑)
ハンバーグの下からはホウレン草、その下にカレー、ホワイトソース&ライスの層が出てきました。
カレーは結構スパイシーですね。
最後までおいしくいただきました。

ドリアは結構手間のかかる料理です。この値段で大丈夫?

時々マスターと歓談、梅雨明けあたりにイベントを企画中というお話をしていました。
チラシの下刷りを見せてもらいましたが、キャンプスらしい面白い企画です。
内容は後日、チラシ配布やキャンプスのブログ等でアップするかも?ということでした。

ご馳走様でした。

過去記事 

5/5 ダッチオーブン仕込みのビーフシチュー
4/17 ビックフランクと鳥手羽のポトフ
3/24 鳥唐揚げとメンチカツ弁当
3/6 海の幸のドピザ、ワイルド気分!焼き煮チキン、お客様が作る本日のランチ、キャンプス選べるワンプレート
1/10 自家製トマトソースとチーズのハンバーグ、キャンプス選べるプレートランチコース

フライパン グリル
kitchen CAMPS
キッチンキャンプス
郡山市安積町荒井字神明59
(Tel&Fax)024-946-0615
(営業時間)11:30~15:00 17:30~21:00
(定休日)月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかったじょ~

答えは・・・飯ごうじゃないv-219

こんにちは
どうしたんでしょうね? たまたま なのかなぁ~?
確かめに また行ってみようと思います。

「ハンバーグと野菜のカレードリア」おいしそうじゃないですか~♪
迷うなぁ~(笑
ビーフシチュー再びをしようと思っていたのに すっごく美味しそう。
キャンプスのハンバーグっておいしいですよね~。
メニューの下の「焼き煮ハンバーグ」も気になる~。

ぐっぴよんさん

こんにちは

正解です!(カトラリーセットが飯ごうに入っていない)
たまたまというか、何か意図的なものを感じる・・・
あえて質問はしませんでした。

今回もメニューを見ながら悩みました。
パスタにするか、ハンバーグにするか・・・
ランチメニューは写真が無いので食べてみないと分かりませんね!

以前食べた「焼き煮チキン」はトマトソースとチーズがスキレットでアツアツで運ばれてきました。
きっと「焼き煮ハンバーグ」はナイフを入れたとたん肉汁が止まらなくなりますよ!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
本宮の名代ソースカツ丼をいただく@本宮市 Nov 21, 2017
「そば処おとめ食堂」で白河ラーメン@白河市東 Nov 12, 2017
「チャイニーズキッチンみなみ」でランチを食べる@郡山市安積町 Nov 06, 2017
「ふらいぱん」でメガ盛り・パスタを食べる@須賀川市 Oct 28, 2017
第5回オヤジキャンプに行ってきた③@某所キャンプ場 Oct 25, 2017
第5回オヤジキャンプに行ってきた②@某所キャンプ場 Oct 23, 2017
第5回オヤジキャンプに行ってきた①@某所キャンプ場 Oct 22, 2017
織姫公園にある「そば&Cafe伊とう」@栃木県足利市 Oct 16, 2017
安いランチ「番兵衛」で食事@栃木県足利市 Oct 14, 2017
カレー専門店?シャムロックで昼食@大玉村 Oct 09, 2017
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
120位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR