5/15 ラウンド1@郡山市

2011.5.15
息子と郡山のラウンド1に行ってきました。
スポッチャ3時間です。

今回のメニュー
オートテニス
卓球
テニス
パターゴルフ
ピッチング
バッティング
バドミントン
スマッシュピンポン
インラインスケート
卓球(楽しいのでもう1回)
アミューズメント
休み休みやってますが疲れました。
普段動いていないのできつい、筋肉痛です。

インラインスケートは貸靴を利用、ラウンド1でのインラインは3回目ですが・・・
やはりアイスとは違いますね!怖いです。
恐る恐るターン、バック、怖い怖い へっぴり腰ですね。
慣れてきたので前進クロス、何とかできました。
そしてストップ、全くできません。
ヒールのブレーキも怖くて使えません。
止まる時は手すりを使用・・・
今回は約15分ぐらいの滑走でした。

止まる練習と転ぶ練習をしなくては・・・
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ふむっ

こんにちは

私も1度ですがラウンド1に行った事があります
インラインスケートもしましたが かなりへっぴり腰・・・
そんな時・・・変に体育会系の血がさわぐんですよね(笑

ボウリングに暴れ牛みたいなのとかバスケット・・・やればやるほど燃えてくる性分はたちが悪いです(汗

筋肉痛の事など考えずにね(過去は振り返らない予定です 笑

ぐっぴょんさん

こんにちは

息子が突然、「ラウンド1に行きたい」って言うので行きましたけど、
テニスとかバドミントンを相手するのは40過ぎのオッサンなのでかなり疲れます。
早めに友達を誘えば連れて行くのに・・・

インラインスケートは今年挑戦したいスポーツのひとつです。
アイスではできることがインラインでは出来ないのです。
「転んだら怖いだろうな」とか「転んだら恥ずかしい」とか考えているうちは上手くならないと思います。
怪我はしないようにしたいです。

筋肉痛、朝起きたら腹筋が・・・階段が降りれない・・・ただの運動不足ですね!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR