ゲオアプリ限定ニンテンドースイッチの抽選予約に当選しました

こんにちは



ニンテンドースイッチが品薄で、手に入れるのが難しいみたいですね。


私の家の近所にゲオがあり前から利用していましたが、
なにやら「ゲオアプリ」というものがあるようで少し前にスマホにインストールしていました。

8月末ニンテンドースイッチに抽選予約の案内があり「どうせ当たらないだろう」という軽い気持ちで応募していました。




9月初めゲオから連絡があり抽選予約に当選したとのことでした。
「商品の取り置きは本日より1週間です」と念を押されました。

まさか当選するとは思っていなかったので買えば予定外の出費になります。
2,3日考えた末購入することにしました。
キャンセルすると、今後何かの抽選のときに当選しなくなるかもしれませんからねw


雨の中買ってきましたよ
諭吉くんが4人旅立って行きましたw


「ニンテンドースイッチ+スプラトゥーン2セット」


私が購入した店舗では5台分当選したようです。


内訳はグレー1台、スプラトゥーンセットが4台だったそうです。


今はバタバタしていて忙しいので開封は後日になります。

でわ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
小さな扇風機を買いました Sep 23, 2017
小さなクーラーボックスを購入しました Sep 22, 2017
そば屋 源重でぶっかけを戴く @石川町双里 Sep 16, 2017
コカ・コーラ コーヒープラスを飲んでみた Sep 14, 2017
ゲオアプリ限定ニンテンドースイッチの抽選予約に当選しました Sep 10, 2017
昭和レトロなお店「ハンブルグ」でハンバーグを食べる@郡山市鶴見坦 Sep 04, 2017
サイゼリアでパスタを食べる@茨城県常陸大宮 Aug 28, 2017
お盆最終日の中華料理 じんば@須賀川市陣場町 Aug 25, 2017
聞き覚えのある名前「満丸」という名のお店@郡山市西ノ内 Aug 21, 2017
いわ舟でぶ厚いソースカツ丼を食べる@郡山市島 Aug 20, 2017
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
187位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR