5/4 キッチンキャンプスで食事 @郡山市

2011/5/4
またまた行ってしまいました。キッチンキャンプス
今回はキャンプの帰り道に一人で行ってきました。
キャンプで作ったビーフシチューが、ちょっと失敗気味でしたのでキャンプスでお勉強です。

20110504-15
今回は迷わずビーフシチューの予定でしたが、メニューを見るとやはり迷います。

20110504-12

今日のランチメニュー

気を取り直し、予定通りビーフシチューのDランチを注文。

20110504-13

まもなく運ばれてきたいつものカトラリーセットとサラダ
サラダを食べながら待つべし!

20110504-14

お目当てのビーフシチューが登場しました。
スキレットで運ばれてきたシチューは熱々でとっても美味しいです。
大きなお肉の塊もスプーンやフォークで切れるほど柔らかくって、
かみ締めると、肉の繊維一本一本が剥がれるというか、解れるというか・・・
温野菜も入っていてバランスが良いですね。
あっという間に食べてしまいました。

食後のワンドリンクのアイスコーヒーを飲みながら、昨日作ったシチューと比べどこが違うのか?
一人反省会です。
一番違ったのは水分量でした。
昨日のはカレーのような感じでお箸で食べていたような気がします。
シチューはスプーンで食べますよねー
食べなれないものを作るのは難しいですね!

帰り際、マスターと歓談。
ゴールデンウィーク明けに那須方面にキャンプに行くそうです。
サービス業は家族サービスがなかなかできないのが悩み事ですね。
マスター楽しんできてくださいね!

今日もとっても美味しかったです。
ごちそう様でした。


過去記事 

4/17 ビックフランクと鳥手羽のポトフ
3/24 鳥唐揚げとメンチカツ弁当
3/6 海の幸のドピザ、ワイルド気分!焼き煮チキン、お客様が作る本日のランチ、キャンプス選べるワンプレート
1/10 自家製トマトソースとチーズのハンバーグ、キャンプス選べるプレートランチコース

フライパン グリル
kitchen CAMPS
キッチンキャンプス
郡山市安積町荒井字神明59
(Tel&Fax)024-946-0615
(営業時間)11:30~15:00 17:30~21:00
(定休日)月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

食したんですね(笑)ビーフシチュー♪
確かに来店すると 私も迷います 初志貫徹が揺るぎまくりで・・・
お肉もほろほろと柔らかく 美味しいですよね~

今回はお一人だったんですね
ご家族からのブーイングはありませんでしたか?(笑

今年のGWは 例年より涼しい様で キャンプは寒くはなかったですか?
アウトドア派なものには もう若くはないと思いながらも放射能にビビりながら 遊ぶ日々です。

ぐっぴょん さん

こんばんわ

とうとう食べてきましたよ、ビーフシチュー!
美味しかったですねー
ビーフシチューは見よう見まねで何度か作りましたが、
お店のも食べてみないと・・・ね。

今回は、前日のキャンプ自体家族は付いてきませんでした。
ただ、嫁さんの実家家族がキャンプをしている隣で一人テントを張って参加していました。
GWのキャンプは今回初めてでしたが、寒かったですね。
猪苗代湖は風が強いです。
鼻水、咳がひどくなりました。

プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
家のデジカメが壊れた FinePix F200EXR Jul 24, 2017
すき家でうな丼を食べる@須賀川市大黒町 Jul 23, 2017
道の駅「東山道伊王野」で休憩@栃木県那須町 Jul 22, 2017
那須のからあげ屋でおみやげを購入@栃木県大田原市 Jul 21, 2017
川の中の鳥居を見学「光丸山法輪寺」@栃木県大田原市 Jul 20, 2017
さかえやでひたし天を食べる@栃木県大田原市 Jul 19, 2017
乃木神社にお参り@栃木県那須塩原町 Jul 18, 2017
海の日は中華料理専門店 華泉でランチ@栃木県大田原市 Jul 17, 2017
衝動買い!コールマンスポーツスターⅡ Jul 16, 2017
事件です!Amazonマーケットプレイス詐欺 Jul 15, 2017
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
132位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR