高校生とキャンプ 上小川キャンプ場その4

高校生になった次男とスケート部の友達を連れて上小川キャンプ場に行きました。
久しぶりのファミリーキャンプ、高校生の食欲を完全になめていましたww
朝食は足りるのだろうか・・・

前回のつづき


そんなことを考えながら寝落ちしました。
夜中に目を覚ますと少し寒かったが、我慢できる程度。
夏用の寝袋の子のことが心配になったが毛布もあるし何とかなるだろう・・・


朝まで何度も目を覚ましては寝るの繰り返しww
完全に起きたのは6時頃。


子供たちも起きてきました。
寒くなかったか聞くと、暑いくらいだったという。
若さなのか?


朝食はパスタ、一応1kg買ったのですが、肝心のソースが7人分。
一度に茹でられるのが200gぐらい、器も小さく100gぐらいしか入れられない。


時間差で二人づつ食べていきます。
やはりソースがなくなり、醤油や焼肉のたれをかけて食べる猛者も現れたww
さらに、ドレッシングを買い忘れサラダは食べられずorz・・・
本当にごめんなさい・・・


食後はまたキャッチボール。
今回はキャンプ場が空いていてよかった・・・
混んでいたらキャッチボールなんてできないからね。


みんなでキャンプ場名物のホワイトプリンを食べて片付けますか・・・


久しぶりの大人数のキャンプ(ソロキャンプに比べて)でしたが、
食事に関しては反省だらけでした、高校生は食べ盛りなのですねww
キャンプは楽しんでもらえたようなので良かったです。



帰る途中、棚倉町のすき家に寄って昼食、美味しいご飯を食べましたとさww

食事の後、自宅で荷物を卸し、友達を郡山に送り、
ショップにロードバイクを取りに行き、無事帰宅しました。
これで高校生とのキャンプは終了。
また練習が一段落したらキャンプしたいですね。

おわり



上小川キャンプ場
上小川駅前 竹内商店
住所 茨城県久慈郡大子町大字頃藤3532
電話  0295-74-0006 (AM8:00~PM21:00まで)
FAX   0295-74-0006
キャンプ場管理棟
電話  0295-74-1338 (AM8:00~PM21:00まで)




今回の移動距離
(1日目)
自宅-母成峠頂上 62km
母成峠頂上-ショップ 35km
ショップ-磐梯熱海 21km
磐梯熱海-自宅 48km
自宅-キャンプ場 64km
キャンプ場-スーパー(往復) 13km×2
(2日目)
キャンプ場-自宅 64km
自宅-磐梯熱海 48km
磐梯熱海-ショップ 21km
ショップ-自宅 34km
合計約423km

遠かったww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
2017里帰り&盆踊り Aug 17, 2017
同級生と飲み会@ともし火 石川町本宮 Aug 16, 2017
昼飯はケンタッキーで@ケンタッキーフライドチキン郡山荒井店 Aug 15, 2017
売り切れたジャンボシュークリーム@白土屋菓子店 Aug 14, 2017
美味しい野菜炒めを食べる 中華料理 じんば@須賀川市陣場町 Aug 07, 2017
ドトールでブログアップ Aug 06, 2017
鬼盛で撃沈しました DININGさくら@須賀川市稲荷町 Aug 05, 2017
4号線沿いの金沢食堂@須賀川市森塾 Aug 04, 2017
懐かしのレベッカ Aug 03, 2017
あじみ食堂で焼肉丼を食べました@須賀川市山寺道 Aug 02, 2017
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
102位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR