27thキャンプ 星の村スターライトフェスティバル @田村市滝根町

2014.10.11.-13.

田村市滝根町星の村天文台で行われた「第3回スターライトフェスティバル」に行ってきました。

11日(土)は仕事終了後会場へ向かいました。

2014スターライト-01
会場に着くと宴会場はご覧の通りww
休む暇も無くお酒を勧められます。

2014スターライト-02
「食事させてくださいよ~」をいうことで提供されたビーフシチュースパゲッティー、旨し!
このほかに毛蟹入り炒飯(殻付き)をいただきました。

2014スターライト-03
有名ないわきのジャンボシュークリームも登場

2014スターライト-04
美味しくいただきました。

この後写真無し

今回テントでは無く、車中泊にしてみました。
あまり寒くなくてまわりの音が聞こえなくて朝までぐっすり眠れました。

二日目
2014スターライト-07
ステージ

2014スターライト-08
タイムスケジュール

2014スターライト-10

2014スターライト-05
会場の様子

2014スターライト-06
やきとり、焼きシイタケ、たこ焼き、いろいろ売ってる売店

2014スターライト-09
天文台裏の駐車場は満車

2014スターライト-12
溢れた方々はこちら、あぶくま洞の駐車場へ

2014スターライト-11
奥に見えるブルーシートタープが今回の陣地
会場から離れてしまうが広々使えてけっこう良かったです。
トイレや水場は絶望的に遠いですが。

2014スターライト-13
陣地から天文台を眺める。
予定がありお昼前で帰る予定でしたが

2014スターライト-14
夕方からパーティーを開くというので急遽戻ってきました。

2014スターライト-15
お仲間の結婚披露宴だそうです。
ほんとうに幸せそう、おめでとうございました。

2014スターライト-16
寒くなってきたので炭をおこします。
温かいww

2014スターライト-17
ホルモン焼きが残っているということでフライパンで焼き焼きww
昼間作った手打ちうどんも残ってるww茹でて混ぜましょうww



火力が弱く食感の悪いうどんが完成(不味いやつ)


ホルモン焼きに入れて煮てしまえww



2014スターライト-18
完成したのがこの料理
うどんを通り越してすいとん状になり・・・・
なんとか完食ww

この料理(闇鍋)は伝説になることでしょう。

三日目
2014スターライト-19
撤収して、9時半頃会場を後にしました。
(ちなみに朝ご飯はほうとう)

2014スターライト-20
帰りにミニストップで久しぶりにあんまんを食べました。
なぜか凄く美味しかった。

今回は会場から離れていたのと、二日目出かけていたのでステージイベントには参加できませんでしたが
それなりに楽しめた星まつりでした。
神奈川のO夫妻、新潟のT夫妻、また来年お会いしましょう。



次回、車中泊仕様2014発表
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
織姫公園にあるそば&Cafe「伊とう」@栃木県足利市 Oct 16, 2017
安いランチ番兵衛で食事@栃木県足利市 Oct 14, 2017
カレー専門店?シャムロックで昼食@大玉村 Oct 09, 2017
寒くなっても元気ですよ@ミナミヌマエビ Oct 04, 2017
新しいデジカメ@リコー WG-40w Sep 30, 2017
モンシェリーでハンバーグを戴く@白河市高山 Sep 26, 2017
小さな扇風機を買いました Sep 23, 2017
小さなクーラーボックスを購入しました Sep 22, 2017
そば屋 源重でぶっかけを戴く @石川町双里 Sep 16, 2017
コカ・コーラ コーヒープラスを飲んでみた Sep 14, 2017
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
131位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR