Satsuに飲みに行きました @石川町双里

2014.03.31.

昨年近所にオープンした「Satsu」に飲みに行ってきました。

satsu331-03
生ビール(カールスバーグ)で乾杯

泡がきめ細かくてクリーミー

初来店なのでお勧めをいただくことにしました。

satsu331-01
「MIXピザ」

satsu331-02
チーズがたっぷりで美味しい

satsu331-04
「スペアリブ」

satsu331-05
こちらも香ばしくて美味しいですね


メニューの紹介(クリックすると拡大表示します)
satsu331-06 satsu331-07
今回「創作サラダ」もいただきました。

satsu331-08 satsu331-09

satsu331-10 satsu331-11
ドリンクメニューも充実していますね


satsu331-12
最後に追加で「からあげ」もオーダー

satsu331-13
衣がカリッとしてうまうま

気さくなママとの会話も楽しかったですよ

近所なのでまた利用したいと思います

ごちそうさま

satsu331-14



Satsu (サツ)(食べログ

TEL 0247-51-4154

住所 福島県石川郡石川町大字双里字谷津前56-2 ハウス茜 1F

営業時間 17:00~23:00

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 水曜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄生地のピザにスペアリブ それにビール
王道な組み合わせですね♪
ピザがおいしそうで どこかな〜と思い気や石川・・・
飲んで帰れないおよぉぉぉ〜(涙

ぐっぴょんさんへ

けっこう良い雰囲気のお店ですよ。
カウンターに1人で食事に来た女性がいました。

ピザ美味かったですよ!
近くに来た時は是非ww

私の場合、歩いて帰れる距離でしたww
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
163位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR