御食事処 成駒で食事 @二本松市岳温泉

2013.9.22.

高校のスケート部ではときどきロードバイクを使って練習があります。
次男はロードバイクを持っていなかったのでその練習には参加できなかったのですが
いよいよロードデビューです。

成駒0922-01
郡山市熱海町の同級生の家まで送っていき、そこから大玉村の先生の家までチャリで移動です
大玉村から二本松市岳温泉、
岳温泉から安達太良山登山口(あだたらスキー場)までの5kmは急な上り坂でした。
(私は自動車でサポートです)

成駒0922-03
登山口からは往復5時間の登山のようです。
登山に誘われましたが私は登りませんでした。

成駒0922-04
岳温泉の入り口にこんな看板を見つけていたので
近くの野営場に行ったり、PLANT-5に行ったり
お昼まで時間を潰して入店しました。

成駒0922-05
看板メニュー

成駒0922-06
ラーメンはけっこう高め

成駒0922-07
ニコニコ共和国議員定食なんてのもある

成駒0922-08
「ソースカツ丼 ロース 950円」

成駒0922-09
ジャジャーン「オープン ザ フタ」

成駒0922-10
肉厚のカツですよww

成駒0922-11
おいしい

成駒0922-12
完食
とっても美味しかったです

食後はウロウロするのも疲れるし、登山口に戻って2時間くらい待ちました。
次男はロード初心者なので下りは危険ということで現地解散になりました。
みなさんお疲れ様でした。


御食事処 成駒(食べログ
TEL 0243-24-2412
住所 福島県二本松市岳温泉1丁目115
営業時間 11:00~18:30
定休日 火曜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした
カツ・・・やっぱ カツだな(←意味不明w)

ぐっぴょんさんへ

やっぱ カツでしょww

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

友遊クラブ さんへ

訪問ありがとうございます。
つまらないブログですがよろしくお願いします。
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
163位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR