珉珉(ミンミン)@茨城県大子町

2013.7.15.

ミンミン-07

こんばんは

オヤジキャンプの帰りさっぱりした冷やし中華が食べたくなり
「中華料理 珉珉(ミンミン)」に行ってきました。
茨城県大子町、国道118号線沿いにあります。
今回は前情報なし飛び込みで入店です。
一応「食べログ」でチェックしましたがけっこう評判は良いらしい。

ミンミン-01

メニューです

ミンミン-03 ミンミン-04

ミンミン-05 ミンミン-06

迷わずに・・・

ミンミン-07
「冷やし中華 800円」を注文

けっこう混んでいたので結構待ちました。
水を3回もお替りしてしまいました。
どれだけ喉が渇いてるんだか・・・

ミンミン-08 ミンミン-09
細麺でした。

ミンミン-10 ミンミン-11
いただきまーす
ゴマ風味のたれ
ウマイ!

ミンミン-12
でも、麺の冷やし方がちょっと甘いかな

ミンミン-13
あっという間に完食

ごちそうさまでした

ミンミン-14

中華料理 ミンミン(食べログ)

TEL 0295-72-2318
住所 茨城県久慈郡大子町北田気57-1
営業時間 データなし
定休日 データなし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジキャンプ お疲れさまでした
た〜ぷり 親交を深められたのでは?

冷中の胡麻の量 すごいっww

No title

誰?ですか
ぐっぴょんさん?

キャンプは暑くて疲れました。
料理は失敗したし
ほろ苦い思い出です。
(すごく苦い味でした)

冷やし中華はさっぱりして美味しかったですよ。

あたり〜

ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
ぐっぴょんでした
油断してたわ〜ww

色んな経験をして大人に・・・あっ もうオヤジでしたっけww(失礼ww)

ぐっぴょんさん

もうオヤジです。
オヤジでも未経験なことが多くて
日々勉強ですww
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
157位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR