あたみ食堂@郡山市熱海町

2012.12.16.

今日は朝からdaiのスピードスケートの練習がありました。
朝7時から9時が練習時間なので5時半に出発
出発したときまだ真っ暗でした。

練習が終わり、一般滑走でdaiと同学年3人で滑走中に私も滑りました。
フィギュアの靴で調子に乗ってスピードを出して滑っていたら
つま先のギザギザを氷に引っかけてしまい、前に転んでしまいました。

今シーズン初ゴケ!

しかも思いっきりこけたので痛かったー
起毛のジャンバーだったのでブレーキが掛かり服の中で擦り傷ができましたYO


11時まで滑って昼食は「あたみ食堂」へ

あたみ食堂12/16-02
めん類、定食

あたみ食堂12/16-03
丼物、ハーフメニュー

あたみ食堂12/16-04
ランキング

あたみ食堂12/16-05
出前とお持ち帰りの案内

あたみ食堂12/16-06
daiは「焼肉定食 1010円」をオーダー
肉が柔らかくて美味しい。

あたみ食堂12/16-07
私は「ハンバーグ定食 900円」をオーダー、もちろん肉汁狙いですww

あたみ食堂12/16-08
うーん、残念。今回も肉汁たっぷりには出会えず・・・
ボリュームたっぷりで美味しい

あたみ食堂12/16-09
完食
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした


過去記事
2011.11.20.  「ピリ辛味噌ラーメンと半チャーハン」


あたみ食堂-4

あたみ食堂

福島県郡山市熱海町熱海二丁目74
TEL 024-984-3635
営業時間 
平日10:00~15:00 17:00~22:00
水、日祝日 10:00~15:00 17:00~21:00

出前時間 10:00~20:00
定休日 毎週 木曜日



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくんは 肉汁の旅に出ているのですねw
それにしても「焼肉定食」 もりもりで美味しそう♪

これからは まぁくんにとって冬のオンシーズン!
初ゴケなんか気にしないっww

ぐっぴょんさん

そう、肉汁の旅ですww
なかなか出会えませんね・・・

これから短いスケートシーズンですね。
ぐっぴょんさんも是非ww
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
227位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR