お食事処 だるま@小野町

2012.8.16.
だるま8/16-10
「特製味噌かつ丼」


あぶくま洞の帰り道、小野ショッピングプラザにある「お食事処 だるま」へ初訪問

小野ショッピングプラザは国道349号線沿いにあるショッピングセンターで

ホームセンターやスーパーなど約30店舗の複合施設です。

4年前のキャンプの買出しに何度か利用させていただきました。



メニューです
だるま8/16-5 だるま8/16-6
御膳、丼物と定食、麺類

(超○○丼が気になります)
 
だるま8/16-8
kyouが注文した「和風中華ザルめん 550円」

中華のめんをザルそばのつゆで食べるシンプルな感じでした。

だるま8/16-11
Daiが注文した「海鮮ちらし丼 1100円」

だるま8/16-9
私とKatsuが注文した「特製味噌かつ丼 1000円」

だるま8/16-10

だるま8/16-12
ソースカツと違った味付けでうまうま

だるま8/16-13
美味しく完食です。

妹とTakuはとんかつ定食、Ayaはざるそばを注文

少し遠かったので写真は省略させていただきます。


今日も美味しくいただきました。ごちそうさま!




この記事を書いている時に知ったのですが

だるまさんは以前、楢葉町でお店を開いていましたが震災で被災し小野町に避難してきたそうです。

がんばってください!




だるま8/16-14



お食事処 だるま(おのタウン・コムコムのショップナビ)

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日 水曜日
TEL 0247-72-4412
FAX 0247-72-4412
住所 福島県田村郡小野町大字大豊字五反田63 おのショッピングプラザ・コムコム内
その他 コムコムカード可


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初見た時 カツカレー丼かと思った・・・
いや〜 残暑厳しいからガツンとしたもの食べないと やってられないっつ〜感じです。。。

小野町にはなかなか行けないですが 応援したくなりますね('ー')

ぐっぴょんさん

「カツカレー丼」
私も写真を見てそう思いました。

本当に残暑厳しいですね!

石川町からだと「あぶくま高原道路」があるから小野町へは行きやすいんです。
小野町、滝根町、どっちも近くなったなぁー
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
112位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR