本格中華料理 華苑@郡山市提

2012.7.8.

華苑7/8-2
「迫力満点!ホイコーロー定食 780円」

またまた、「華苑」に行ってきました。

「マーボー豆腐定食」をクリアしたので今回は別メニューを食べてみようかと・・・

そうそう、今回はkyouとKatsuと3人で入店。Daiは別の用事がありました。

午前中買い物をしてから「華苑」に直行!

時間は丁度12時でした。

満席だったのでお店の前で少し待ちました。

今回、ランチメニューが新しくなっていました。

華苑7/8-1
新しいメニューがこちら。

郡山華苑6/24-2 郡山華苑6/24-3 郡山華苑6/24-4
こちらはレギュラーメニュー


前の訪問で、周りの方が食べていて気になった、ボリューム満点の「迫力満点!ホイコーロー定食」をオーダー

混んでいるので料理が来るまで時間がかかります。

華苑7/8-2
料理が来ると自然に笑顔になってしまうほどの大盛りのおかず。

これが「迫力満点!ホイコーロー定食」だ!ジャーン

華苑7/8-3
まさにそびえ立っています。

やわらかいお肉の下にはたっぷりのキャベツが・・・

甘辛い味噌味がたまらない・・・

どんどんご飯が進みます。

華苑7/8-4
Kyouは「坦々麺 680円」をオーダー

思ったほど辛くはなかったが、「味が濃いー」と申しておりました。

華苑7/8-5
長男Katsuがオーダーしたのは「プリプリ海老のチリソース定食 880円」

華苑7/8-6
こちらもたっぷりですね!

どちらも味見させてもらいましたが、とっても美味しいですね!!!

華苑7/8-7
私のホイコーロー・・・ご飯がなくなり、おかずのみ食しています。

「おかわりしようか・・・」と考えましたが、

おかわりすると完食は無理と判断、今回は完食することを選択しました。


華苑7/8-8
完食です。

とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

いやー満腹満腹・・・今晩、飲み会があるのに大丈夫なのか?




やはりここは人気店、お昼の時間帯は混みますね。

郡山華苑6/24-10



過去記事
2012.6.24. 「マーボー豆腐定食」
2012.5.20. 「マーボー豆腐定食」


本格中華料理 華苑(食べログ)
024-951-0080
住所 福島県郡山市堤2-233-1 堤一番館 1F
営業時間 11:00~14:30
17:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 有(5台)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜わ〜

奇跡の同時挙げですね〜ъ( ゚ー^)イェー♪
行く所がダブルと こんな事が起こって それも楽しいですね!
ホイコーローのお肉の量はハンパないですものね(゚_゚i)タラー
ご飯のお代わりすればいいのに〜 もしくは最初から「ホトケ盛り」<「マンガ盛り」にするとかぁ〜ww

「今晩、飲み会があるのに大丈夫なのか?」←だって夜でしょ?
ヘイキ♪ヘイキ♪(当行は責任を持てませんw)

ぐっぴょんさん

最近、ベクトルの矢印が「華苑」に向きっぱなしのまぁくんです。
行く所がダブルとニアミスの可能性も高まります。
店内にカメラを構えた素敵なマダムがいたら、注意して観察しようかと考えています。

ホイコーロー凄かったです。
そして肉が柔らかい。
長男は今度食べにきたらホイコーローを食べると言っていました。
ご飯は多かったですよ!たぶんホトケ盛り。デフォがホトケでしょ!

飲み会は午後4時から・・・
案の定、飲めず食えずでした。
華苑の料理は3時間じゃ消化しませんYo!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
小さな扇風機を買いました Sep 23, 2017
小さなクーラーボックスを購入しました Sep 22, 2017
そば屋 源重でぶっかけを戴く @石川町双里 Sep 16, 2017
コカ・コーラ コーヒープラスを飲んでみた Sep 14, 2017
ゲオアプリ限定ニンテンドースイッチの抽選予約に当選しました Sep 10, 2017
昭和レトロなお店「ハンブルグ」でハンバーグを食べる@郡山市鶴見坦 Sep 04, 2017
サイゼリアでパスタを食べる@茨城県常陸大宮 Aug 28, 2017
お盆最終日の中華料理 じんば@須賀川市陣場町 Aug 25, 2017
聞き覚えのある名前「満丸」という名のお店@郡山市西ノ内 Aug 21, 2017
いわ舟でぶ厚いソースカツ丼を食べる@郡山市島 Aug 20, 2017
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
187位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR