若大将@郡山市田村町

2012.7.1.

若大将-3

今日は郡山で資格試験の実技、日頃の練習の成果が試されます。(なんの試験かはないしょ)

試験は午前中で終わったので帰る途中に食事です。

国道49号線、郡山市中央工業団地の近くにある「若大将」へ

メニュー(抜粋)です。

若大将-2
セットメニューの一部

セットらーめんは(しょうゆ)(しお)(味噌)から選択できます。

こちらから「チャーハン&らーめんセット(しょうゆ) 870円」をオーダー

若大将-3
ボリュームたっぷりですね

若大将-4
らーめんと・・・

若大将-5
チャーハン、

分かるでしょうか?

ムギめしの珍しいチャーハンです。

若大将-6
スープはほのかなロブスター風味です。

若大将-7
チャーハンも美味しい。

好みの味です。

若大将-8
完食、お腹いっぱいになります。

入店時、まだ余裕があった席がほぼ満席。

国道沿いで目立つ建物なのでけっこう人気なんですね。

若大将-1

若大将

住所 郡山市田村町金屋字二本木69-2
TEL 024-944-5513
営業時間 10:30~翌2:00(※LO翌1:30)
店休日 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんの・・・

試験だろう・・・?
結果発表もしてくださいね。

ほらまたぁ〜 炭水化物&炭水化物じゃないですか〜。
人の連食を「炭水化物ですよ」といいながら ある意味1軒で連食しているようなもんですよ〜。 

ぐっぴょんさん

あとで結果だけ報告しますねw


ラーメンと・・・
ご飯は・・・

どちらも主食ですから。

だって、どっちも食べたいんだもん!

セットはデフォなメニューな訳だし・・・

No title

ん?メニューとはかなり違うような・・・
気づいておりましたか?

プリンちゃんへ

プリンちゃんはじめまして・・・かな?

そうですね、メニューの写真とトッピングがぜんぜん違いますねww
気が付きませんでしたww

記事に関する感想や突っ込みなどのコメントお待ちしています。
また覗いてくださいね!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
227位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR