郡山スピードスケートクラブ打ち上げinアサヒビール園福島本宮店

2012.4.14.

郡山スポ少打ち上げ-2

いつもスケートの練習でお世話になっている「郡山スピードスケートスポーツ少年団」のシーズン打ち上げ&慰労会が「アサヒビール園福島本宮店」行われ、今回はじめて参加させていただきました。
石川スケートクラブからはO家、Y家、我が家の3軒でお邪魔しました。
スポ少2団体のほか、いつも指導していただいている先生方もいらっしゃっていました。
数えていないので正確な人数は分かりませんが約50名の大宴会です。

郡山スポ少打ち上げ-3

郡山スポ少の会長あいさつの後、監督の乾杯の音頭で宴会が始まりました。
写真はだいぶ撮り忘れてしまいましたので、適当に貼り付けてあります。

郡山スポ少打ち上げ-1郡山スポ少打ち上げ-5郡山スポ少打ち上げ-6

今日のコースは「わんぱく食べ放題コース+飲み放題」
牛肉、ラム肉、豚肉のジンギスカンと20種類のアラカルトメニューを食べ放題です。
私、あまり飲めませんけどね・・・

郡山スポ少の方々とは練習や大会のとき会話することはありましたが、ゆっくり食事をするのは初めてですね!
となりに座っていた郡山のYさんが「ブログ見てますよ!」だって・・・
「えっ、分かりますよね(笑)」と私、競技人口が少ないのでバレバレです。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・

あまりいろいろな方とお話ができなっかたけど、楽しい時間が過ぎていきます。

郡山スポ少打ち上げ-4 郡山スポ少打ち上げ-7

これはトルティーヤピザ、これは美味しかったー

後半は全員に当たるビンゴゲーム、なかなかビンゴにならなかったです。
最後にビンゴになったK先生お疲れ様でした。

郡山スポ少の顧問?による1本締めで宴会終了。
子供たちも楽しかったようです。

郡山スポ少打ち上げ-8郡山スポ少打ち上げ-9郡山スポ少打ち上げ-10

トイレに行ったとき撮ったショーケースの写真
お肉がきれいにディスプレーされていますね!

郡山スポ少打ち上げ-12                                 
(郡山スポ少は左端)

今回初めて打ち上げに参加させてもらいましたが、こういう交流っていいですね!
郡山スポ少の皆さん、先生の方々大変お世話になりました。

石川スケートクラブでも最近オフシーズンにバーベキューなどを行っているので、
次回のイベントのとき、是非参加してくださいね!


郡山スポ少打ち上げ-11

アサヒビール園福島本宮店

住  所 福島県本宮市荒井字上前畑1
営業時間 通常営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
店 休 日 年末年始及び施設点検日
電話番号 0243-33-1661
座席数 全300席 (10名~48名様まで個室対応可)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれは アサヒビール園と来ましたか

ビール・・・以前 ハーフって注文したら アサヒスーパードライと黒ビールと空のグラスが来た事を思い出しました(笑
「トルティーヤピザ」ってのもあったんですね~
知らなかった・・・
50人ほどとは すごい
でも 楽しい時間が過ごせたのはいいですね

「私、あまり飲めませんけどね・・・」誰の事?ww

ぐっぴょんさん

スポーツ少年団の打ち上げがビール園とは・・・
50人くらい入れる個室でした。
期間限定のコースで何でも食べ放題でした。

私、お酒弱いんですよ
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
112位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR