ドライブイン幸華@郡山市熱海町

2012.3.25.

今日は息子は2日連続でスピードスケートの大会、朝5時45分ころ出発。
私は仙台で資格の更新試験があり、朝6時出発。
前回の更新試験から10年、多くの知識は風化してしまったというか覚えていません。
試験時間は1時間、あっという間に終了、見直す時間すらありませんでした。
「更新なんだからこれくらい分かるでしょ?」と言わんばかりの問題&試験時間。
10時過ぎには試験終了!
仙台で特に用事もないし1人なので帰ってスケートにでも行こうっと。
お土産を買って改札へ・・・

幸華ー6

ありゃー
現在時刻10:45(出発は10:46)oh!走っても無理な感じ。
あきらめて11:13発にしました。
(買わなかったけど、ひもを引くと加温する「牛タン弁当」を購入することも考えました。もちろんブログネタ)
郡山駅には11:55に着くから、息子のスピードスケートの大会が終わる時間だし、
待ち合わせして昼食でも食べようかな!

幸華-1

待ち合わせ場所は「幸華」に決定。
「幸華」といえば、巷で有名な「デカ盛り」で美味しいと評判のお店。
熱海町の安子ヶ島駅の近く、国道49号線脇にあります。
午後1時頃、駐車場は満車、でも回転が早いので15分くらい待って座ることが出来ました。

指導員講習会-13

幸華-2幸華-3幸華-4

左から、kyou「野菜炒め定食780円」、dai「から揚げ定食750円」、私「ソースカツ丼(単品)750円だったかな?」
煮込みカツ丼を頼もうとしたら「ソースカツ丼の単品も出来ますよ」ということなので注文

幸華-5

ソースカツ丼は普通な感じ、味も普通、やっぱり幸華は定食がお薦めですね!
定食のあのボリューム、見た目は最高です。
から揚げ以外は完食。から揚げはパックを購入してお持ち帰りしました。

ここで家族とは別行動
これから「磐梯熱海アイスアリーナ」で今シーズンの滑り納めじゃー。
17時まで滑走。

11月まであと7ヶ月、つまらん!


ドライブイン幸華(ふくラボ!)

住所:郡山市熱海町安子島字反畑65-7
TEL:024-984-4059
営業時間:11:00~21:00
店休日:月曜日
祝日の場合は翌火曜日休み
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

大盛りの「幸華」だぁ~。
いまだ行ってないんですよね・・・
野菜炒め定食♪ ヤバウマそうです。
野菜好きには たまらないかもぉ~♪♪

ぐっぴょんさん

ここはやっぱり定食がお薦めかな。
時間をずらすと割りと空いてるそうです。
大量の野菜を摂取可能ですよ!!!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
157位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR