中華飯店 康楽 @福島市野田町

2012.3.7.

今日は福島市で研修会、早めに到着。

研修会は午後1時30分開始なので、昼食を食べようかと食堂を探します。

福島市康楽-1

TUF前で気になる看板を発見!「レストラン キャビア」

レストランと書いてありながら「みそとんかつ」とは・・・どんなお店なのだろうか・・・

写真には写っていないが「メガソースカツ」と書いてある看板もある。気になる・・・

しかし、残念ながら定休日でした。機会があったら行ってみようかと思います。

福島駅方面に移動すると「幸楽苑」やら「BIGBOY」などのチェーン店と

やたら混んでいる豚カツ屋がありました。



結婚式場「エルティ」の隣りに少し寂れたような中華屋さんがあり、そこに入りました。

中華飯店 康楽

駐車場は結婚式場の敷地内に5台分くらいあるがちょっと分かりづらい。

店に入ると4人掛けのテーブル3つ、円卓が一つ、真ん中に仕切りのあるカウンターがありました。

福島市康楽-2 福島市康楽-3 福島市康楽-4

カウンターに座りまずメニュー

ラーメンや焼そばの麺類から、チャーハンや定食、一品料理まで豊富なメニューです。

さて、研修会まで時間もないし・・・

迷った結果「五目やきめし 850円」に決定。

福島市康楽-5

あまり待たずに料理が運ばれてきました。

時間がないとき早く料理がくるのは好印象ですね!

福島市康楽-6 福島市康楽-7

結構量があり、ボリューム満点です。

味も私好み、ちょっと濃い目の味付けでした。

福島市康楽-8

あっという間に完食。

ごちそうさまでした。

福島市康楽-9



お腹いっぱい食べたので、研修会は超眠たかったです。

福島市康楽-10

帰り道、TUF近くで信号待ちしていて発見したガンダムの「ザク?」みたいな人形

何でここにあるんだろうと思いながら写真を撮りました。

高速道路の反対車線で事故があったようで渋滞していました。

皆さん気をつけて運転しましょうね!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【お気楽でいいじゃん】

2012.3.7.今日は福島市で研修会、早めに到着。研修会は午後1時30分開始なので、昼食を食べようかと食堂を探します。TUF前で気になる看板を発見!「レストラン キャビア」レストランと書いてありながら「みそとんかつ」とは・・・どんなお店なのだろうか・・・写真?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR