まいど家@須賀川市芦田塚

2011.12.23.

まいど家1

今日は山形県でスピードスケート東北大会、日帰り応援に行ってきました。

帰りに須賀川の「まいど家」が開いていたので夕食を食べてきました。

午後8時頃入店、カウンターに1人だけお客さんがいました。

まいど家1 まいど家2

前回のメニュー写真の使い回しです。

今日の応援が結構寒かったので、温かいものを食べたいな・・・

寒い時は味噌ラーの気分、「辛しみそタンメン」を選択

あと半チャーハンも追加してオーダー

まいど家2 まいど家3

野菜たっぷりでボリュームたっぷり

スープはピリ辛でお腹の中から温まります。

まいど家4

麺は太麺でほどよい歯ごたえです。

お腹いっぱいになってペースが落ちましたが

まいど家5

なんとか完食、

今回は食べきれるか心配になりました。

今度からセーブしよう!

体ポカポカのまま帰宅しました。

過去記事
10/30 「ワンタンメン+半チャーハン」

まいど家6


まいど家

住所 :福島県須賀川市芦田塚18-6

TEL : 0248-72-8723

営業時間 :11:00~ 18:00~

定休日 :火曜日

駐車場 :有
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食べましたね~

ラーメンと半チャーハンですかv-218
「今度からセーブしよう!」 以前聞いた事のあるフレーズ・・・
まぁ 気づかなかったという事で・・・i-235
野菜たっぷりですしね。

今年は 色んな事がありまくりました

来年は 楽しい事がありまくるように

良い年をお迎えくださいねe-476

ぐっぴょんさん

やっぱりラーメンだけじゃ物足りないのかなー
つい注文してしまう。

ご飯が食べたいんですね、きっと・・・

今年はいろいろありましたが、来年こそどうか良い年でありますように!

寒い季節はやっぱりラーメンですね!
31日 山で会いましょう!

パル吉さん

ラーメンも食べなれると美味しいですね。
でもご飯が食べたくなってしまう。
ダブルオーダーすると今回みたいに満腹に・・・
本当にセーブしないといけないね!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
お盆休み初日にいわきで食事@いわき市好間町 旬菜とんかつみのる Aug 19, 2017
回らない寿司屋@魚べい白河店 Aug 18, 2017
2017里帰り&盆踊り Aug 17, 2017
同級生と飲み会@ともし火 石川町本宮 Aug 16, 2017
昼飯はケンタッキーで@ケンタッキーフライドチキン郡山荒井店 Aug 15, 2017
売り切れたジャンボシュークリーム@白土屋菓子店 Aug 14, 2017
美味しい野菜炒めを食べる 中華料理 じんば@須賀川市陣場町 Aug 07, 2017
ドトールでブログアップ Aug 06, 2017
鬼盛で撃沈しました DININGさくら@須賀川市稲荷町 Aug 05, 2017
4号線沿いの金沢食堂@須賀川市森塾 Aug 04, 2017
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
97位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR