11/13 さよなら キッチンキャンプス@郡山市安積町

2011.11.13.

キャンプス11/13-5

残念ながら今月の20日で閉店してしまう キッチンキャンプスへ行ってきました。

キャンプス11/13-1
私の他に 1組お客さんがいらっしゃいました。

今日のカトラリーセットは飯盒ではなかった

キャンプス11/13-3 キャンプス11/13-2
今回こちらのメニューから「キャンプ気分の焼煮ハンバーグランチ」と

サイドメニューから「ディッシュサラダ」を注文

キャンプス11/13-4
ランチのスープ、「玉子スープ」でした。

キャンプス11/13-7
料理が運ばれてきました。

やはり、キャンプス名物「スキレット」で提供されるハンバーグ

これを食わねばなるまい!

キャンプス11/13-8
肉汁たっぷり、たまらないですー

キャンプスに来れるのも おそらく 今回が最後になると思います。

最後にこのハンバーグが食べられて 本当に良かった
キャンプス11/13-9
一口一口かみ締めて

完食

キャンプス11/13-11
食後のアイスコーヒーを頂いていると

マスターがやってきて30分ほど歓談しました。

意外な共通点がありました。

大学時代の選考が私と一緒だったそうです。(大学は違いますけどね)


テレビ番組でキャンプスを知って約1年

1月に初めて訪問してからほぼ月1ペースで美味しい料理をいただきました。

3月のあの大地震、そして原発事故

多くの方々が生活の歯車を狂わされました。

放射線量の問題、風評被害や過度の自粛ムード

いろいろな要因がキャンプスを閉店に追い込んだのでしょう。




すてきなお店だったのに・・・



でも、仕方がない・・・



マスターが判断したんだから・・・



さよならキッチンキャンプス

お店の再開をお祈りいたします。

マスター頑張ってください!


過去記事 


2011/11/6 ダッチオーブン仕込みのビーフシチューランチ、お客様が作る本日のランチ
2011/11/3 野菜とチキンの焼きチーズカレーランチ
2011/10/9 野菜300g畑の中のハンバーグランチ
2011/8/7 キャンプ流焼き煮ハンバーグ、海の幸のドピザ
2011/7/10 クリームソースの煮込風ボールバーグ
2011/5/28 ハンバーグと野菜のカレードリア 
2011/5/5 ダッチオーブン仕込みのビーフシチュー
2011/4/17 ビックフランクと鳥手羽のポトフ
2011/3/24 鳥唐揚げとメンチカツ弁当
2011/3/6 海の幸のドピザ、ワイルド気分!焼き煮チキン、お客様が作る本日のランチ、キャンプス選べるワンプレート
2011/1/10 自家製トマトソースとチーズのハンバーグ、キャンプス選べるプレートランチコース

フライパン グリル
kitchen CAMPS
キッチンキャンプス
郡山市安積町荒井字神明59
(Tel&Fax)024-946-0615
(営業時間)11:30~15:00 17:30~21:00
(定休日)月曜日





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さよなら・・・

寂しくなりますね・・・

除染が進まずにいる現在 色んな選択をする方が今だいます
それを攻める事はもちろん出来ないですし 新たな生活は容易いものではないはず
でも それを選択しなければならない・・・

このようなお店は見つけられないと思いますが また 色んなお店巡りをしましょうね
そして お気に入りの店を教えてくださいね

悲しすぎる結末ですね…。
原発避難について、報道で見聞きするだけでは全く伝わらない、人間の心の辛い部分にわずかながら触れたような、そんな痛みを感じます。

娘の学校にも、原発避難で転校してきた児童がいます。
一人一人、事情は違うでしょう。
それぞれに人生のドラマを背負っていることでしょう。

震災にとどまれなかった災害が、本当に悔しいです。

キャンプスのマスターも、新天地でまた腕を奮えるようになるといいですね。
今まで美味しそうな情報、ありがとうございました。
福島に行くことがあれば、寄ってみようかと思っていました…

ぐっぴょんさん

寂しくて今月は3回キャンプスに行ってしまいました。
私がどんなに通っても何も解決しないのに
なんだか悲しくて・・・

これからもいろいろなお店を訪問して
お気に入りの店を探します。
ぐっぴょんさんもいろいろなお店を教えてくださいね!

さっちーさん

災害は当事者にしか分からないことがたくさんあります。
避難している方々はそれぞれの事情があり避難しているのです。
津波や土砂崩れなど目に見える災害や
今回の原発事故のように目に見えない災害
多くの方が今後の生活に不安を抱えています。
「俺はもう長くないからここに残る」と考える人や
「子供が小さいからここには入れない」と考える人
「日本は危ないから海外だ」などなど
同じ町の中でも考え方は様々です。

さっちーさんにもキッチンキャンプスにぜひ行ってもらいたかったなー
またお気に入りのお店を探します。
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
ネタ探しで始めた食べ歩きの記録です。

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
157位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ザ.5秒
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR