11/3 キッチンキャンプス@郡山市安積町

2011.11.3.
キャンプスファンのみなさん今日は残念なお知らせがあります。(詳細は後半に)


キャンプス7

郡山市安積町にあるキッチンキャンプスに行ってきました。

キャンプス13

キャンプス1 キャンプス11
またまた模様替えされていました。

キャンプス2
がんばっぺ福島フェスティバルスタンプラリー

キャンプス3 キャンプス4
マスターから「本日、ハンバーグメニュー終わっちゃいました」と・・・

一気に選択肢が減ります。

今回はこちらのメニューから

「野菜とチキンの焼きチーズカレーランチ」をオーダー

このカトラリーセットは2度目です。

キャンプス6
セットのスープが運ばれてきました。

ホウレンソウのコンソメスープです。
 
キャンプス7
スープを飲みながら待っていると

運ばれてきました。

キャンプス8
熱々のミニフライパンに乗せられた野菜たっぷりのカレー

ひき肉たっぷり

やわらかい大きなチキンも入っています。

キャンプス9
ペース配分を間違えて ライス先行です。

このまま行くとカレーが残ってしまいます。

キャンプス10
強引にペースを戻しつつ

美味しく完食!

キャンプス12
食後のアイスコーヒーを飲んでいると。

他のお客さんは帰ってしまい、お店には マスターと私だけ

マスターが

「急な話なのですが・・・」と話を始め

私はダッチオーブン講習会の話かなと聞いていると

「今月の20日をもって閉店することになりました。」と・・・

えっ?どうして?言葉が出ませんでした。

原発事故により郡山の放射線量が高いこと、外食産業への風評被害も多少なり影響しているのでしょう。

1人で行ける店としてやっと定着してきた所なのに・・・

とても残念です!

残り少ない期間ですが みんなでキャンプスを盛り上げましょう!

私も閉店前に行くつもりです。





過去記事 

10/9 野菜300g畑の中のハンバーグランチ
8/7 キャンプ流焼き煮ハンバーグ、海の幸のドピザ
7/10 クリームソースの煮込風ボールバーグ
5/28 ハンバーグと野菜のカレードリア 
5/5 ダッチオーブン仕込みのビーフシチュー
4/17 ビックフランクと鳥手羽のポトフ
3/24 鳥唐揚げとメンチカツ弁当
3/6 海の幸のドピザ、ワイルド気分!焼き煮チキン、お客様が作る本日のランチ、キャンプス選べるワンプレート
1/10 自家製トマトソースとチーズのハンバーグ、キャンプス選べるプレートランチコース

フライパン グリル
kitchen CAMPS
キッチンキャンプス
郡山市安積町荒井字神明59
(Tel&Fax)024-946-0615
(営業時間)11:30~15:00 17:30~21:00
(定休日)月曜日





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しく しく しく ・・・

本当に残念です(涙

お気に入りのお店の閉店なんて 信じたくないです
でも 事情を聞けば 止む終えないとも思います
心配なのは とてもわかりますから・・・

私に出来ることは・・・閉店前に行けるだけ行くこと・・・
がんばりますっ

ぐっぴょんさん

閉店とは・・・ため息が出ます。
初めは我が耳を疑いましたよ
私にとってもお気に入りのお店でした。
月に1度くらいしか行けなかったけど
楽しみでした。
本当に残念です。


閉店前に行けるだけ行きたいです。
ぐっぴょんさんのブログの訪問もキャンプスがきっかけでした。
ぐっぴょんさんにも会えるといいな。

No title

え~行かないうちに閉店なんて…

事情が今の福島の現実なんだな…。この現実は寂しいな。





パル吉さん

あまりにも突然告げられたので 耳を疑いました。
最近メニューを絞ってきたなーとは思っていましたが
まさか、まさかです。
パル吉さんも できれば行ってあげてください。
まだ2週間あります。応援しましょう!
「まぁくんのブログ見た」で大丈夫です。
なにももらえないけどね!
プロフィール

まぁくん

Author:まぁくん
福島県発!
アラフィフの仲間入りw
大人になってから始めたスケートと、
子供が大きくなってから始めたキャンプ、
更新頻度が落ちてきたら食べ歩きの記録で補完します。

日本語おかしい?
文章書くのはもともと苦手
がんばって更新します!

お気楽に行動しましょう!
長男katsuと次男daiは別居中
妻kyouと両親との4人暮らしです。

これは家庭崩壊寸前!?

お気楽にコメントをどうぞ、
いただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます
ページビューカウンター
カテゴリ
ユーザータグ

キャンプ ソロキャンプ 上小川キャンプ場 芝山自然公園 オヤジキャンプ 星まつり 

お気に入りリンク
アクセスランキング
ポチッとお願いします。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
112位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
管理者へメールを送る
メールアドレスはブログ管理者のみ閲覧できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR